爪とメッシュ


みなさまいかがお過ごし?


もんちゃんの爪が伸び放題σ(^_^;)


で爪切りを買ったのですが


おとうちゃんにまだ予防接種も終わってないのに


ウチでは切ってはダメ言われましたσ^_^;


なぜかと言うと誤って切って血が出てきたら危ない


言うの( ; ; )


でもんちゃんのお店で切ってもらおうと思い


予約を入れたら予約がいっぱいでお断りされてしまったので


もうすぐ予防接種なのでその時に病院で切ってもらおうかと


思われます(^^)


最近ではTシャツにもひっかかり本人もキャイン2


言っててかわいそうなんだけど


もうすこしのしんぼうだょ(u_u)



あとワンコ用のバンダナ買っちゃいましたぁ


うん(*^_^*)かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪



みなさま最後まで読んでくれてありがとう*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する