オオモノ?コモノ?f^_^;)


みなさまお元気ですかぁ*\(^o^)/*?


今日もんちゃん少し遠出&病院行ってきましたぁ



初めてウチの車に乗ってきました


もぉすっごいおとなしぃのって(^.^)


病院はワクチンを打ちに行ってきたんだけど


もぉビビらず先生に尻尾振ってホントオオモノだよ(・・;)


先生にもこの子はフレンドリーなコ言われましたぁ(*^◯^*)


が帰りに車酔いしてしまって(*_*)


娘が被害にあっておりました





帰ってからは安静・安静


ハウスでおとなしくね(-_^)



みなさま最後まで読んでくれてありがとう(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する