3ヶ月だょぉん(#^.^#)

みなさまいかがお過ごしですか?


最近めっきり夜は少し肌寒くなってきたなぁ



もんちゃんもようやく3ヶ月がすぎますますパワフルになってまいりました


最近はガムを上げると自分ではもたずf^_^;)


めっきりお嬢になってゆく〜〜(。-_-。)




そうそうシャンプーをこの間初体験いたしまして(;゜0゜)


お湯をかければ逃げるしシャンプーをつければ唸るし


はたまた洗い流そうとすれば暴れるはでもぉ〜タイヘン(>人<;)


タオルで拭くのもイヤイヤでドライヤーなんてそんな騒ぎでない


結局洗い乾かしが終わった頃には服はずぶ濡れ


ひっかくは噛むはでたいへん…>_<…でした





みなさま最後まで見てくれてありがとぉ

×

非ログインユーザーとして返信する