お正月後

みなさま明けましておめでとうございます(^^)


お正月も明け我が家は通常モードになり


明け早々にもんちゃんのシャンプーカットにいってきましたぁ(#^.^#)


なんせお店でやるのは初めてだったのでドキドキもんって言ったらありゃしないってかっ❣️


まず伸び放題になった毛がもぉうっとお〜しうっとぉし〜〜(^◇^;)


カット前(o^^o)


ウチに来た時*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして



カット後(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁ可愛らしくなっちゃって(^O^)


柴犬カットってーのにしてもらいましたぁ


半分はトイプードルが入ってるからあまり毛は抜けないんだけど


なんか子供の毛けら大人の毛に生え変わりみたいで


最近はすっごい抜けてきたから思いきって短くしてしまいましたぁ(^^)


みなさま最後までありがとぉ❣️❣️

×

非ログインユーザーとして返信する