呼ばれて飛び出てカット(OvO)

みなさまいかがお過ごしですか?


久々にやってまいりました( ̄▽ ̄)


なんせ気分屋?なんでぇ(#^.^#)


さてまたまたもんちゃん


4ヶ月ぶりにカットに行ってきました


もぉ目の辺りが邪魔でお邪魔で




よし!


切りにいこ〜(>_<)


もぉだんだんもの心が付いてきたのか


美容院に入るのがイヤでイヤイヤって感じでした


抱っこしてあげてももぉギュッ!って感じで






3時間がたち


あらま(O_O)


うちのモンちゃんどこ?((((;゚Д゚)))))))


台の上にはウチと、よく似た毛色のわんこ


でもなんか違うし


もぉとっくに終わってるはず



よく見たら



目の前にいるでゎありませんか?


シッポ振ったちっこいの!


そー


もんちゃんでしたぁ


まぁ変わってしまってf^_^;


家に帰ればみんなに笑われでも


可愛い🤗🤗🤗



今回ゎお耳の部分とシッポの毛を残してみたの(^^)


ツインテールしてるみたいでしょ?



↑のは前回のカットだょん


最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する